1 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/17(木) 11:50
岩城滉一(李光一) 西城秀樹(李龍雄) ジョニー大倉(李雲煥) 立原正秋(金胤奎) つかこうへい(金峰雄)

ところで、新井将敬と力道山の本名は何だったっけ? 


2 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/17(木) 12:24
新井将敬(朴景在)


3 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/17(木) 12:42
都はるみ(李春美) 和田アキ子(金現子) 沢田研二(李研二) 安田成美(鄭成美) マッハ文朱(李文朱) 岡本夏生(李夏生) 大山倍達(尹泰植)力道山(金信洛)



4 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/17(木) 12:48
宮下順子(金英姫)


5 名前: >52 投稿日: 2000/02/17(木) 13:26
日新のラーメン屋さん、の人は?



6 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/17(木) 13:50
大山倍達は、史上最強の空手人であり、日本の空手を世界に広めた
最大の功労者です。「空手バカ一代」を子供の頃に読みましたが、
彼は生き残りの特攻隊員であり、宮本武蔵の書を愛読し、日本の心を
追求し続けたサムライであったので、彼が朝鮮人だと知った時は少し
ばかりショックであったとともに、朝鮮人に対するイメージも大きく
変わりましたね。

現在、韓国で国賊とされている李完用もそうですが、親日派の朝鮮
人は、親清派や親露派よりも韓国内で厳しい評価をされています。
現在ですら、親日的なことを公の場で言うことは命取りとなってしまう
ようですね。しかしながら、日韓併合時代にも、日本に共感して共に
生きた朝鮮人が少なからずいたのではないかと、推測しています。

今となっては、親日派は国賊ですから、みなさん口をつぐんでおられる
でしょう。在日社会の中で、親日派というのは同じく干されてしまう
ものなのでしょうか。



7 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/17(木) 15:17
新日プロレスの金本コージは?


8 名前: >7 投稿日: 2000/02/17(木) 17:00
虎仮面


9 名前: >6 投稿日: 2000/02/17(木) 17:05
日本の領土だったんだから、日本人って感覚だったんじゃないの?>マス大山
ハワイの人がアメリカ人っていうのと同じ。

違うかな?


10 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/17(木) 17:40
新浦 金日融


11 名前: ありがとう 投稿日: 2000/02/17(木) 18:55
勉強になります。
 


12 名前: >11 投稿日: 2000/02/17(木) 23:23
それで、どうしようと思ってるの?


13 名前: >12 投稿日: 2000/02/18(金) 06:00
純粋な知識欲です。
なぜ蜜蜂は八の字ダンスをするか? なぜ桜の花はピンクなのか?
あんたみたいなのが一番毒されているんだと思うな。差別意識に。

ごめん。でも俺、11じゃない。


14 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/18(金) 06:33
皆さんの周りの木村・木下の顔を思い出して下さい。(幼い時期から)
僕は、すべて思い出したら見事に朝鮮顔なんだよな、これが・・・驚いた。
誰一人カミングアウトしていなかったけどねおそらく確定。 


15 名前: 11 投稿日: 2000/02/18(金) 07:37
あの、13は偽物なんですが...
 


16 名前: 6 投稿日: 2000/02/18(金) 11:28
「空手バカ一代」によると、マス大山が初めて空手を習うのは、小学生
の頃で、家で雇っていた使用人から習っています。ということは、彼は
かなり裕福な家庭に育っていたことになります。日韓併合のときに、韓国の
皇帝や貴族は華族として迎えられていますし、裕福な朝鮮人家族が日本に
住んでいても何ら不思議なところはないでしょう。もっともだからこそ、
マス大山は大和魂を受け入れたのでしょうけれどね。



17 名前: >14 投稿日: 2000/02/18(金) 11:34
やはり、木下藤吉郎は朝鮮人だったんだな。
よかったよかった。



18 名前: >14 投稿日: 2000/02/18(金) 19:33
隣の木村さん一家は確かに・・・
木村健吾、ラッシャー木村も?

柔道の木村政彦もそうなの?


19 名前: 18 投稿日: 2000/02/18(金) 21:45
もしかして・・金という苗字が木村になったのかな?
だとしたら木村拓也の本名は金拓(キム・タク)なのかな?


20 名前: >10 投稿日: 2000/02/18(金) 22:03
新浦はすでに日本に帰化してるよ。
それでもあいつはチョンだから気をつけろと言いたいの?


21 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/18(金) 22:15
帰化した人は日本人。
気化した人は幽霊。



22 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/18(金) 22:57
秀樹は中華系の国で中国語で挨拶するなどの歩み寄りの努力もして愛されていますが、実は韓国人だとカミングアウトするとその中華系ファンを失う可能性はどの程度あるんでしょうか?


23 名前: >22 投稿日: 2000/02/18(金) 23:47
あんた何言いたいの?


24 名前: >20 投稿日: 2000/02/19(土) 08:37
あんたも何が言いたいの?

帰化など関係ない、チョンでから気をつけろ?
お前見たいなアホは来るな!


25 名前: >18 投稿日: 2000/02/19(土) 08:44
ラッシャーは在日だよ。
木村健吾・吉本の木村祐一も朝鮮顔でよね。
西城は木本龍雄だし、木原美知子もそう。
木山なんかも朝鮮。
木は李だよ。おそらく。


26 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/19(土) 15:59
金子鎮宇(李珍宇)という青年が昔いたなあ。誰か覚えてる?


27 名前: 27 投稿日: 2000/02/20(日) 17:19
木村健吾は在日です。


28 名前: 28 投稿日: 2000/02/20(日) 17:24
天山ヒロヨシ(だったっけ)も在日と聞いた。


29 名前: 究極の秘密 投稿日: 2000/02/20(日) 22:58
日本国にくらす人々は、すべて在日なのです。


30 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/20(日) 23:24
私の先祖は薩摩藩士です。そんでもって「こうらいすじめ」
だったそうです。
最近、朝鮮出兵で日本に連れてこられた朝鮮人の末裔である
ことを知りました。
「高麗筋目」だったんですね。




31 名前: >26 投稿日: 2000/02/20(日) 23:25
刑死した人でしょ。


32 名前: >30 投稿日: 2000/02/21(月) 02:20
じゃあ朝鮮出兵に感謝しなきゃ


33 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/21(月) 09:45
鹿児島では「高麗筋目」に対して差別はありますか?>30



34 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/21(月) 10:02
西城秀樹の実姉って、何やってるか知ってるかな?


35 名前: >34 投稿日: 2000/02/21(月) 14:01
カレー屋さん?


36 名前: もう一度聞く 投稿日: 2000/02/21(月) 14:30
新日プロレスの金本コージは?



37 名前: >35 投稿日: 2000/02/21(月) 15:32
はずれです。
でも、これはヤバすぎて書けないわ。ごめん。
ヒントだけ・・・「×戸」「射×」「幹×」「×号」
書けないよ。恐い。


38 名前: >37 投稿日: 2000/02/21(月) 17:30
下戸 射精 幹線 よど号 ??


39 名前: >38 投稿日: 2000/02/21(月) 17:46
い、いや。全部違う・・・。でも面白い。
努力に敬意を表して、順番に第二ヒントといこう。
場所、行動、肩書、数字の順番です。
正解が出ても正解とは書きません。


40 名前: オフ好き 投稿日: 2000/02/21(月) 17:47
「八戸 射的 幹事 哀号」
八戸の射的屋でオフ会やろうとして誰も集まらなくって「哀号!」


41 名前: >37 投稿日: 2000/02/21(月) 19:02
神戸 射殺 幹部 2号???



42 名前: >37 投稿日: 2000/02/22(火) 11:41
T見さんの2号ってことかな?


43 名前: 41 投稿日: 2000/02/22(火) 19:18
当たったみたいだな・・
37の人は怖くてレスできないのかな?


44 名前: ちがうよ 投稿日: 2000/02/22(火) 22:36
40が面白すぎて笑い続けてるんだよ。

そのくらいダレでも考えられるぜ。書くだけ野暮って
言うのが、美しい日本の心なのだよ >41


45 名前: 私の知り合いの木村 投稿日: 2000/02/23(水) 20:44
30になるのに定職についてません、いままで一度も定職についてません
在日の多い地区出身です


46 名前: どうなってるの〜 投稿日: 2000/02/23(水) 21:19
しかし、僕の知り合いや有名人で山本も多いんだよな、
(安田、中村、新井、松本、宮本、松山、林、高山も多い)
木村といいこれじゃあ下手なにバカチョンカメラも言えないな〜。



47 名前: >46 投稿日: 2000/02/23(水) 21:41
「バカチョンカメラ」の「バカチョン」は朝鮮人とは関係ない言葉なん
だってば。
「バカでもチョンでも」とは「バカでも朝鮮人でも」という意味だ、な
んていう俗信を再生産しないでくださいよ。



48 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/23(水) 23:25
松井は


49 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/28(月) 06:15
松山千春は以外だった。


50 名前: >46 投稿日: 2000/02/28(月) 09:40
うちは木村だけど日本人だよ!!


51 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/02/28(月) 10:10
張本


52 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/03/06(月) 11:30
杏里は、よく、送恋の集まりにかおだすぞ。



53 名前: 326さかぐち 投稿日: 2000/03/07(火) 02:45
秋元 康


54 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/03/09(木) 17:58
前田日明(高日明) 安川正義(孫正義)


55 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/11(火) 13:50
田中麗奈=鄭麗奈


56 名前: >51 投稿日: 2000/04/11(火) 14:00
張本勲選手は凄い選手だぞ。
俺は、彼の打撃を尊敬している。


57 名前: 送恋 投稿日: 2000/04/11(火) 14:06
これは韓国で有名な話らしいのですが、名古屋地区出身の
女性歌手で出自がバレるのを恐れて、民団の仕事を断わった人って
誰ですか。知っている人教えて下さい。


58 名前: ( ゚Д゚)ノ――◎☆(´ー`) 投稿日: 2000/04/11(火) 14:33
>55
マジで!?


59 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/11(火) 16:37
工藤公康>57


60 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/11(火) 16:39
差別はしたくないが、これだけ芸能界やスポーツにいるとなると、
どうもおかしい。なにかあるのだろうか。


61 名前: >58 投稿日: 2000/04/11(火) 17:23
なっちゃん萌え〜


62 名前: なっちゃん 投稿日: 2000/04/11(火) 18:38
どうりで日本人ばなれしていると思った。
でも、かわいーーい。


63 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/11(火) 18:44
なっちゃん、キムチをバリバリ食ったりするんか・・・・
ッオエッ!


64 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/11(火) 20:38
どっちでもいい。
かわいい


65 名前: >63 投稿日: 2000/04/11(火) 22:28
なっちゃんと一緒にキムチーくいてぇ(笑)


66 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/12(水) 01:10
>60
> 差別はしたくないが、これだけ芸能界やスポーツにいるとなると、
>どうもおかしい。

芸能人とスポーツ選手は、プロになると同時に韓国籍を取得して「在日」になるのです。


67 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/12(水) 05:19
 多かれ少なかれ他の職業で差別があるので、芸名が使える芸能界や実力次第のスポーツ界に、いわば吹き寄せられて来るんですよ (T T)。

 欧米でユダヤ系の人がマスコミ関係に多いのも、陰謀とかではなくて、同じ理由。

 米国で洗濯屋に中国人が多いのも同じ。
 かつては日系人も多かったんですよ。

 日本でパチンコ屋に在日が多いのも、不況の時に転職が難しかったせいなのだそうです。

 彼らだけで行動する、彼らだけで情報を融通する、外部の人たちと婚姻関係を結ばない……といった、差別する人たちが差別の理由として挙げることの大半は、実は逆に差別によって生じたことなのであり、世界中の差別される側の人たちにほぼ共通して見られることなのです。
 そのことに気づいた時、改めて差別することの馬鹿馬鹿しさに思い至りました……。



68 名前: >67 投稿日: 2000/04/12(水) 06:22
あなたのいうことはわかるが、でも芸能やスポーツは別問題ではないか。
何か裏でバックアップがあるような気がする。差別はしたくないが、比率
がおかしすぎる。


69 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/12(水) 08:31
ご存じかと思うが芸能有名人板でも上がっているが
http://www.jbbs.net/2ch/test/read.cgi?bbs=geino&key=948148409&ls=50
本当だとしたら不気味ですよね
馬鹿厨房のネタかもしれんが



70 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/12(水) 09:05
こらこら、垂れ流しの噂を信じるんじゃないよ。
なっちゃんは日本人だよ。
鄭ってのは、****系から流れたデマなんだよ。



71 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/12(水) 10:44
ちなみに、上記に挙がった芸能人で
帰化してない人っているんですか?

団体に入っていれば、
皆危険な気はしますけど。



72 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/13(木) 02:10
『うる星やつら』の高橋留美子先生が「李留美子」だと聞いたのですが、本当なのかな?


73 名前: それにしても 投稿日: 2000/04/13(木) 02:54
話題がばかばかしすぎる
たぶん本当の意味の日本人は
アイヌの人だけだけだとおもうよ
まだ日本列島が地続きしてたころに
移民してきた、集団なんだかから。
日本人は家系に、むとんちゃくだから
自分の祖先である人は、ひいじいちゃんぐいらいまでしか
おそらく知らない人ばっかりだと思う
誰が朝鮮人とか言う奴らに
おまえんとこの、祖先はえた、ひにんじゃったのじゃないか?
問いたいです



74 名前: 偉大三国人。 投稿日: 2000/04/13(木) 02:56
三国人とは、新羅、百済、高句麗の三ヶ国です。

桓武天皇の母后は百済人。
天皇陵を掘ると、歴代の大王や天皇が父方でも半島出身者であることがバレちゃうので、宮内庁は断固、発掘させないのです。


75 名前: >74 投稿日: 2000/04/13(木) 05:08
そんなの時効だろに


76 名前: >74 投稿日: 2000/04/13(木) 05:26
韓国人の得意技。証拠が無いのをよいことに、
トンデモ話をでっちあげる。


77 名前: >74 投稿日: 2000/04/13(木) 08:38
だったら別に天皇が朝鮮半島を支配しても構わないじゃん。
同一民族だし。




78 名前: 在日コリア系著名人リスト 投稿日: 2000/04/13(木) 08:51
【在日コリア系著名人リスト】

美空ひばり 小林 旭 都 はるみ 和田アキ子 五木ひろし 山口 百恵
西田佐知子 小柳ルミ子 布施 明 春日 八郎 神戸 一郎 北原 賢治
野村 真樹 内田 裕也 杏 里 川中 美幸 ジョニー大倉 シャーミン
瀬川 瑛子 西城 秀樹 にしきのあきら 井上 陽水 柳ジョージ 矢沢 永吉
ビートたけし 沢田 研二 松山 千春 菅原都々子 小畑 実 河島 英吾
由紀さおり 安田 祥子 フランク永井 八代 亜紀 青江 三奈 伊藤 蘭
井沢 八郎 工藤 由貴 坂本 九 柏木由紀子 伊東ゆかり 松任谷由美
松坂 慶子 沢口 靖子 岡田 可愛 野川由美子 北原 三枝 宝田 明
堤 大二郎 児玉 清 松田 優作 新井 春美 山根 元代 岩城 混一
安田 成美 宮下 順子 マッハ文朱 つかこうへい 菅原 文太 高倉 健
金田 賢一 隆 大介 佐久間良子 石田ゆりこ 石田ひかり 大信田礼子
小坂 一也 香山 美子 勝呂 誉 松村 雄基 林 寛子 岡本 夏生 大鶴 義丹
若乃花(初代)二子山親方(貴ノ花) 若乃花 貴乃花 玉乃海
武蔵川親方(三重の海)前の山 栃 光 若葉山 二所ノ関親方(金 剛)
佐田の山 黒姫山 前田山 力 道 山 前田 日明 長 州 力 ラッシャー木村
大木金太郎 星野貫太郎 青木 功 大山 倍達 孫 正義

出典:東洋経済日報社資料 、「在日韓国人の底力」(植田 剛彦著)


79 名前: 在日コリア系著名人リスト 投稿日: 2000/04/13(木) 08:51
【本名が判明している著名人】
都 はるみ(李春美) 和田アキ子(金現子) 沢田 研二(李研二)
安田 成美(鄭成美) マッハ文朱(李文朱)つかこうへい(金峰雄)
岡本 夏生(李夏生) 大山 倍達(尹泰植)力道山(金信洛)
---------------------------------------------------------------------
さらに興味がある方の参考資料
「朝鮮人がなぜ日本名を名のるのか」(金一勉著)、「コリアン世界の旅」
(野村進著)、「在日をやめなさい」(池東旭著)


80 名前: 在日コリア系著名人リスト 投稿日: 2000/04/13(木) 08:52
【確定】
◎ つかこうへい、◎故大山倍達、◎豊川悦司(これは常識だ。清水谷高校って準進学校だが在日の多い地区をカバーする校区。大阪生野や東成って豊や星や光という文字好きです。足立区や生野区の電話帳を見れば名前の傾向がわかります。とにかく大阪で見た電話帳はすさまじかった。凄い名前がついている。後述。)、◎にしきのあきら◎由紀さおり(問答無用)、◎星由里子(昔、月刊現代?のコリアンパワー特集を保存している人は是非追加情報を。あの特集ははっきり言ってエグかった。確か相当な在日有名人が実名で載っていた。その中で見た気がする。あの本には松山千春や沢田研二の名も挙がっていたが未確認ということだった。が、不確かであんな記事になる訳がない。)◎吉川晃司(レコード会社発)、◎南原清隆(問答無用;少なくともこの姓は・・・。)◎和田アキコ(混血)、◎椎名桔平(伊賀上野市出身;通名イワシロ),◎ 安田成美、◎松坂慶子(一連の報道だと混血か?)、◎岡本夏生、◎西城秀樹、◎岩城滉一(反町隆史って岩城の隠し子説有るけど?奴もヤバイよな。)、◎篠原涼子、 ◎都はるみ(混血)、◎五木ひろし(土間に唾を平気で吐くような同和地区とコリアン混血)、◎八代亜紀(琉球と半島の混血)、◎浅野温子、◎浅野ゆうこ(昔相当嫌われもの。)、◎池山隆寛、、◎達川光男、◎金村義明(キムギミョン)、◎金本知憲◎光山英和(この名字に倭人を知らない。)、◎中村あずさ、、◎伊集院静、、◎大原麗子、◎岡田可愛、◎山口百恵(混血)、◎矢沢永吉、◎ジョニー大倉(大麻で実名報道アリ)、◎布袋寅泰(混血)、◎美空ひばり、◎小林旭、◎トミーズ雅&健、◎太平かつみ、◎本田美奈子(某レコード会社の人間にきいた。)、◎安原麗子(ex少女隊;日本の歌謡曲タブーの韓国でオンステージって間違いなくその筋しか無理。)、◎ 松本伊代(今後アイフルのCMに出てくるタレントは必ず在日だ。アイフル社長[在日]人脈の人選。旦那は知らんが・・・。ヒロミって名字何?)、、◎神保美喜、◎青木功、◎杉原輝男、◎長州力


81 名前: 在日コリア系著名人リスト 投稿日: 2000/04/13(木) 08:52
【疑惑】
森口博子(同和の噂もあるけど疑惑は晴れず。)、ぜんじろう(疑惑;本名金谷っていうだけ。)、山口美江(疑惑)、松嶋菜々子(疑惑;昔近所に住んでた朝鮮学校のお姉さんに酷似。)、中谷美紀(疑惑;それよりラリッてそう。)、千原兄弟(たぶん)、天童よしみ(モロだけど確証はなし。チョゴリ芸能界一。)、そのまんま東(そうらしいですね。ただ者じゃない運動神経。)、東てるみ、金沢明子(疑惑;民謡なめたらいかんぜよー。)、伊原剛(これはそうですよ、きっと。)、岸谷五郎(たぶん;タクシードライバーの役以前からおかしいと思っていた。)、奥居香(exプリプリ・現岸谷夫人。これも韓国系の顔。)、杏里、長谷川理恵(元CA NCAMモデル・過去西城秀樹・今石田純一の女。顔はこれも典型。ファッション誌に出てたら韓国ロケの頁かとつい思ってしまう。)東山紀之(?)、大沢逸美(?)、堀ちえみ(疑惑;親父の光雄さんはどう見ても半島系。)、◎豊川悦司(これは常識だ。清水谷高校って準進学校だが在日の多い地区をカバーする校区。大阪生野や東成って豊や星や光という文字好きです。足立区や生野区の電話帳を見れば名前の傾向がわかります。とにかく大阪で見た電話帳はすさまじかった。凄い名前がついている。後述。)、ダイナマイト関西(京都向島のある一角のお好み焼屋の娘)、バッファローズ盛田幸妃(モロという気がする顔とピッチング)、沢田研二(彼の同級生の証言;田中裕子もか?)、美川憲一(服のオーダーを全て韓国で行ない、先方デザイナーが彼とよく似たカマオッサン。)永島敏行(推測;名前と顔で)、 福山雅治(疑惑;極めてクロに近い。)、中島宏海(疑惑;あの顔・この名前。)、美木良介(疑惑;根拠さほどなし。)、中江有里(疑惑;どうでもいいけどかわいくないぞ!)工藤夕貴(疑惑;青年の主張の司会時、民族学校の女性のスピーチに凄い動揺、泣きそうに。俺は見逃さなかった。)、なべおさみ(あの顔、この名前・・・ピョンさんか?)、喫茶「珈琲館」オーナー真鍋氏(北国籍)、坂本冬美(疑惑;亡き父は焼肉店経営。)


82 名前: 在日コリア系著名人リスト 投稿日: 2000/04/13(木) 08:53
【疑惑】
江口洋介(噂)、西本聖(これちゃうらしいで。ヤクルト金森も)、瀬戸朝香、ダンカン、石田純一、松原千明(石田夫人か知らんがこれもちゃうやろ。家知ってるけど。)、清原和博、元木大介(トラ番記者発)辻発彦、江川卓(ほんまか?祖父が炭坑へ連行されてきたって。)、木村龍二(巨人)・西山(広島)、宮本和知、山本昌広、広沢克己、安達智次郎・関本健太郎(阪神)、成本年秀(ロッテ)、川口知哉(平安高からオリックス。)慶応大野球部の山本(星稜高出身)・中村(郡山高出身)の両左腕、東ちづる(因島の造船所に強制連行されてきた子孫?)、篠ひろこ(そうやったんか?)、夏目雅子(旧家・小舘家の出。違うぞ。)、江角まきこ、田中好子(噂では。ホント?小舘家と結婚したろうが。)、中山美穂・忍姉妹(これについては日比混血説有り)、渡辺美里、、井沢一郎(その手の映画に頻出)、南野陽子(疑惑;映画でのチョゴリ似合いすぎ。)、広瀬香美(疑惑;顔はモロだよ。さほど関心のない人もそういうよ。)、片桐はいり(これも韓国で芸能活動している。)、大沢たかお(疑惑;こいつに似た元歌手今役者?の池田政典が在日だから・・・。確証なし。)、豊原功補(疑惑;これは不確かだが顔は典型的だぞ。)、中村三兄弟(柔道;初め韓国か北朝鮮の選手かと思ったぞ。帰化すれば日本人、日の丸か。)、大塚寧々(疑惑;これも典型。白竜や椎名桔平といった在日との熱い噂が絶えない。)、大谷直子(疑惑)、三善英次(誰だ?)


83 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/13(木) 09:15
在日芸能人って何かとスキャンダルやトラブルが多い。
杏里の父親が起こした事件だって不可解だよね。
息子の家に放火、レンタカーでカーチェイス、橋から飛び降り自殺なんて常人の
することじゃない。
裏事情があるんだろうけど。


84 名前: >74 投稿日: 2000/04/13(木) 09:31
渡来人系女性を母にもって天皇になれたのは
後にも先にも桓武天皇だけ。
渡来人系女性が天皇の後宮に入れたのも
9世紀末から10世紀初頭の一時期だけ。


85 名前: 84 投稿日: 2000/04/13(木) 09:39
●訂正
>9世紀末から10世紀初頭の一時期だけ。
正しくは、「8世紀後半から9世紀初頭の一時期だけ」。


86 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/13(木) 11:40
パクリ王B'zも在日です。
典型的な在日の顔と性格だね。


87 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/13(木) 12:16
コリアンな若手有名人
田中麗奈=鄭麗奈
星野真里=李真里
後藤真希=呉真希


88 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/13(木) 12:39
>86
ホント?稲葉?


89 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/13(木) 13:25
稲葉が典型的な顔なのかー…、いいな、在日。羨ましい。


90 名前: 74 投稿日: 2000/04/13(木) 14:28
>渡来人系女性を母にもって天皇になれたのは
>後にも先にも桓武天皇だけ。

日本の皇統は、世界に比類なき万世一系だからね。
百済の血も、以降連綿と伝わって今日に至る。

スバラシや、スバラシや・・・。


91 名前: >74 投稿日: 2000/04/13(木) 16:05
あほらしい


92 名前: >86 投稿日: 2000/04/13(木) 18:06
B'zなんていうからBの複数系だと思っちまった(笑)
松本なんてKらしいの名前だけどね。


93 名前: 74 投稿日: 2000/04/13(木) 19:04
でも事実だよ〜ん。
天皇陵を掘れば、天皇家が父方でも半島系であった証拠が
ザクザクとでてくることは間違いない。

チョーセンをののしることは、皇室をののしることである。


94 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/13(木) 21:56
盗掘でもしましたか?>93=74


95 名前: >93 投稿日: 2000/04/13(木) 21:58
朝日の偏向報道も天皇家万歳の意味なんだろうな。


96 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/13(木) 22:11
age


97 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/13(木) 22:17
きょうのどっちの料理ショー。
松岡修三が最初からプルコギ押しまくりで、すき焼きを眼中にも掛けず。
あいつコリアンか? もしそうなら嫌な野郎だ。
そういやエンゼルスの長谷川もアメリカで焼き肉食っててレポーターが
「日本っぽい味ですネー」
っつったら
「…そうですか?」
っていってた。
…あいつもコリアンか?


98 名前: >97 投稿日: 2000/04/13(木) 23:04
私はたくわんよりキムチが大好きだ。
あなたから言わせると、私もコリアンですか(^^;
ちなみにうちの家系は旧幕臣で、桓武平氏和田支流とか
(これは多分はったりだと思う)だそうです。


99 名前: 97>98 投稿日: 2000/04/13(木) 23:27
なんかマトモに返されちゃったね。俺もキムチ好きだよ。
でもねー松岡不自然だったんだよ、、、ってもういいか。
ちなみにうちの家系はバリバリの漁師。



100 名前: >93 投稿日: 2000/04/13(木) 23:49
だから、天皇が半島を支配するのは、何の問題もないのだ。
同一民族なのだから。
何で連中あんなに天皇を嫌うのかな。
在日が韓国で嫌われるのと似たようなもんかな。


101 名前: 74 投稿日: 2000/04/14(金) 00:59
>100
近親憎悪でしょうね。
中国とか、アメリカあいてだったらなんとも思わないんだから、
弟とか、分家など、目下のつもりの相手に大きい顔をされたような
感じをもつんだろね・・・。





102 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/14(金) 05:53
松岡は多いな。
パチンコ王とか、松岡弘など。
トキオの松岡昌宏もくさいな昌を使っているし。


103 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/14(金) 06:36
>97
松岡修三は、東映だか東宝だかの社長のセガレじゃなかったっけ。
松岡が半島系だったら松岡洋祐はどうなんの?



104 名前: >103 投稿日: 2000/04/14(金) 08:19
雇われ社長だそうです、株はもってないそうです


105 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/14(金) 12:14
>103 松岡修三は、東映だか東宝だかの社長のセガレじゃなかったっけ。
>104 雇われ社長だそうです、株はもってないそうです
東宝ですね。株を持ってるかどうかは知らないけど、血は持ってます。
でも、阪急東宝グループの創始者小林一三の曾孫(かな?)です。↓参照あれ。
http://home.interlink.or.jp/~show-m/hkth/keir.htm


106 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/14(金) 17:57
松岡は違うと思うが…。むしろ名門の人間でしょ…。


107 名前: 本当かどうか知らないが 投稿日: 2000/04/14(金) 17:57
在日の知人に似ているとか、性格がそうとか
そんなので在日にされたらたまらんな。


108 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/14(金) 18:52
ぱっと見で、見分けがつかないから、複雑になってるんじゃん。
で、それを探すのが楽しかったりもするんじゃん(笑)。


109 名前: 在日にいたよ。 投稿日: 2000/04/14(金) 21:47
松山、松本、松川、松村、松岡、松原、松田。
芸能人にも多いな。


110 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/15(土) 01:57
松原と松田は知ってる。松原って子同級生にいたけど、おうち
パチンコ屋だったもん。石井もあやしい。


111 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/15(土) 05:39
Kはこんな名前が多い

江城・完山・白原・
金(川・村・本・山・城・原・光;もちろん岡や崎や田や谷や子も侮れぬ)
華山・完山・黄本・帰山・京山・国本・玄山・
呉(田・本・山など)・
達城・達川・玉山・月城・連山・利川・豊山・夏山・宣原・秀山・英山・広山・文原・
文山・文元・星川・星本・星山・昌山・光山・康原・康村・康本・梁川・梁本・良川・
良原・善山・張本・朴本・李山など。
多い例新井・有本・安藤・石山・江原・大川・南野・
大山・岡部・勝本・河東・佳山・香山・河( 川)本・木戸(意外)・木下・木村・
木山・清川・清原・清本・楠原・倉本・重光・柴山・清水・高城・高原・高本・高山・
高島(意外)・文岩・松山・松井・松本・真鍋・真本・真山・水山・光本・南原・
南本・三原・宮本・元山・桃原・森山・安田・柳川・柳・山本・吉川・中村・
田川(河)・竹(武)山・谷川・谷山・玉岡・徳川・徳原・徳山・豊川・中島・永島・
長(永)原・永山・成田(意外)・成本・南原・西原・西山・信川・信木・信田・
延原・延山・野山・秦・林・原川・春本・春山・東原・平川・平沼・平山・広川・福山
など



112 名前: >111 投稿日: 2000/04/15(土) 06:20
よう調べたねえ。
自分の名字がないかどうか真剣に見ちまったよ。


113 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/15(土) 06:29
岩本や白川も多い。


114 名前: うへほ(漢字魔先生御免なさい) 投稿日: 2000/04/15(土) 10:47
 俺も在日呼ばわりされるような立派な人間になりたいものだ。


115 名前: みなさん何者? 投稿日: 2000/04/17(月) 18:39
なあんで、こんな話題で盛り上がるんですか?
???????国籍も肌の色も関係ない。
人類みな兄弟でいいのでは?
もしくはそういう主旨ですか?
そんなん言うんだったら猿の家系から調べないと・・
でもそれも意味あるの?
人間ってちっぽけ。でも宇宙は広いッス。
もうここにはきませーん。


116 名前: >111 投稿日: 2000/04/17(月) 20:23
源、平、藤、橘 を忘れるよん。
つでに豊臣もよろしくね。


117 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/18(火) 09:34
>115
その通りです!!!
在日の人に言ってください!!!

私(日本人)は友好的な人には友好的になりますぜ。



118 名前: 松井 投稿日: 2000/04/18(火) 12:30
なあ、111さんよ〜
俺もkってことかい?
どうやったら調べられるかね?


119 名前: >118 投稿日: 2000/04/18(火) 12:46
お父さん、お母さんに聞きましょう。
『実はな、お父さんは炭坑、母さんは風俗で働くために半島から来た』
と出生の秘密を話してくれるかもしれません。


120 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/18(火) 13:35
>116 源、平、藤、橘 を忘れるよん。
それは、歴史に名を残す人物ほとんどKってこと?
それとも、Kの人達がわざと使ってるってこと?


121 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/18(火) 14:00
一滴でもウリの血が入ったら在日よん。
それに歴史に名を残すほど優秀なんだから我が韓民族の末裔に違いない。


122 名前: 星川貴美 投稿日: 2000/04/18(火) 15:39
私って在日ですか


123 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/18(火) 16:23
>122
ちがうんですか?


124 名前: 石田壱成 投稿日: 2000/04/18(火) 17:06
>122
本名 星川 よって在日


125 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/18(火) 18:21
いしだ ってそうなの?


126 名前: どちて君 投稿日: 2000/04/18(火) 18:23
岡部まりって在日なんでしょうか?
婚期が遅れているのは在日が関係しているとか?


127 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/18(火) 18:40
ロッテの重光さんは有名だけど、森永とかグリコ(江崎氏)もそうなんですか?
別に先入観があるわけじゃないけど、どうもロッテの御菓子ってあわないんだよね…。CMもダサいし。
森永、グリコもK関係なら御菓子業界壊滅ですな…。不二家は頼りないし…。
ちょっと気になるんだけど、石油業界で独自色出しまくりの出光ってもしかして・・・?


128 名前: >127 投稿日: 2000/04/18(火) 18:51
グリコはKじゃなかったはず。
ただBと原料取引で繋がりがある。
グリコ事件のかい人21面相はBで、それが壁になって捜査が頓挫したといわれている。


129 名前: >125 投稿日: 2000/04/18(火) 22:27
石田純一も松原千秋もK


130 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/18(火) 22:27

千明だった。


131 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/18(火) 22:30
松原千明は自信なし。


132 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/19(水) 11:43
光浦靖子ってそうでしょうか。
顔と名前からはそんな感じですが。


133 名前: どちて君 投稿日: 2000/04/19(水) 12:33
岡部まり所属の事務所ヒラタオフィスの所属タレント↓
(ヒラタって平田?平○って臭いでしょ)

・工藤夕貴(上で指摘されてましたね)
・岡部まり(今思えばあの顔は韓国美人系。)
・粟田 麗(苗字はともかく名前が臭い)
・真家瑠美子(真○という苗字は臭い。「瑠」という文字を使うのも臭い)
・松田一沙(松○という苗字は臭い)
・山田愛子(山○という苗字は臭い)
・宮崎あおい(宮○という苗字は臭い)
・竹下玲奈(竹○は臭いかな?名前の感じは臭い)


134 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/19(水) 12:52
>127
そうそう、気になってた。「出光」って名前からして…。
それにあの家族的経営。気になるなぁ…。


135 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/19(水) 13:18
ダウンタウンの松ちゃんは在日


136 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/19(水) 16:33
光浦はそうだと何処かにカキコしてあった。
松本は名字はそうだけどな?


137 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/19(水) 16:35
ロッテの重光
金田、有藤、張本の在日繋がり。


138 名前: ぇ@ 投稿日: 2000/04/19(水) 18:25
ブービートラップ

韓国人これを見よ→http://love00lady.virtualave.net/1.html

南無阿弥陀仏


139 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/19(水) 21:11
山○ってそうなの?
山本とか山下とか山田とか多い名前じゃない?


140 名前: どちて君 投稿日: 2000/04/19(水) 21:47
>139

発言111に山とか川とかいった言葉が多いですよね。
山本ってあるし。山○とか川○ってのもちょっとばかり可能性が
あるんじゃないのかな??谷○とか岩○とか?
(よう知らんが^^;;)

ところで女性の名前で2発音の名前でちょっと変わった漢字を
使う方もソレ系かな?と思ったりする。由佳とか、貴世とか。


141 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/19(水) 22:10
鬼という名字の人は在日と判断して良いのでしょうか?


142 名前: >139 投稿日: 2000/04/19(水) 22:27
うちの近所では山本は日本人で、
山元は在日だそうです。


143 名前: どちて君 投稿日: 2000/04/19(水) 23:41
おいらの知り合いで平○っておっさんがいて、その人、創価学会なんだわ。
そいでそのおっさんの知人が金○さんっていうパチンコ店の経営者。
すげー出来すぎてる話(笑)。


144 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/20(木) 03:53
名球界入りした人でKなのは誰?



145 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/20(木) 09:49
球界にKが多いってことは
逆差別をなくしたらもっと野球の強い国になるってこと?



146 名前: どちて君 投稿日: 2000/04/20(木) 17:27
マクドナルドの社長の藤田田(でん)はどうなんだろ?
田(でん)って名前付けが日本人的じゃないですからねえ。


147 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/20(木) 23:03
サード、長嶋、背番号三国人・・・失礼しました3番(笑)


148 名前: 父親は韓国人だって 投稿日: 2000/04/20(木) 23:20
ニュース・ステーションでやってたけど
今年プロデビューした星野英正って
カッコイイね。


149 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/21(金) 19:49
>148
でも、いかにもって感じだね。名前、風貌…。


150 名前: >146 投稿日: 2000/04/21(金) 22:09
カミングアウトしてたと思ったけど。


151 名前: 散々日本人を馬鹿にしたチョンコ 投稿日: 2000/04/22(土) 12:11
松宮貴至(生野巽)


152 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/22(土) 13:04
優香こと岡部広子は在日
因みに小学生のときのあだ名はアンパンマン


153 名前: ちょんまげ 投稿日: 2000/04/23(日) 00:46
宮○って苗字もくさい。宮本、宮元、宮下、宮川、宮崎、宮口、宮戸・・・・。
あと、コリアン系苗字の場合、名前が「佳」とか「由」とか「世」とか「政」とか「知」とか「順」とか
「貴」とか「重」とか「達」といった漢字がつくこと多し。

あと、韓国の五徳系の文字が多い(聡明、叡智などからの漢字が取られていること多し)


154 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/23(日) 01:53
↑ALL バカ。
つまんねースレだなー。こんなの何がおもしろい?



155 名前: >153 投稿日: 2000/04/23(日) 07:41
仲がいいね。
在日繋がり 元巨人・宮本→元木→清原→池山→広沢。
元木は在日には感じないけどな〜トラ番記者に聞いた人が書き込んでいたけど?


156 名前: >135 投稿日: 2000/04/23(日) 08:28
ダウンタウンの松本人志はKじゃなくてBだって聞いたが・・


157 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/23(日) 11:20
麻原も本名は松本姓でBだしね。


158 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/23(日) 11:30
松本人志はB&K


159 名前: >158 投稿日: 2000/04/23(日) 12:07
通称ブラチョン


160 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/23(日) 23:53
すいませんが「B」ってなんですか?バンコク?


161 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/24(月) 01:07
B=BURAKU


162 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/24(月) 01:20
これだけ、韓国系だと、殆どの人が韓国系じゃない?
大体、日本語と韓国語は文法が同じらしいしね。
あんまり韓国系が多いいので、自分はどうなの
かと心配になるよね。(笑)
なんか魔女狩りみたいな雰囲気だなぁー
それと、ここに上がった有名人が確実に韓国系だと
言える人は居るのだろうか?

最後に、在日の人はきちんと韓国名を名乗ろう!



163 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/24(月) 01:22
Bのことは書いちゃダメだぞー。
それ関連の書き込みが元で、寺社仏閣京都板はめちゃくちゃ荒らされたんだよ。
ハングル板は平穏であってほしい。


164 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/24(月) 01:55
http://www.50megs.com/2ch/list.html


165 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/24(月) 02:28
金田美香というすごくかわいい新人がいるのですが
(金八先生の委員長役)
もしかして・・・

金田美香のHPのBBSに「国籍はどこですか?」ってかいていい?

でもそれっておかしくないことだよ。
例えばアメリカ人が宇多田に対して「ナショナリティはどこだ」って
聞くのと同じでしょ。


166 名前: >165 投稿日: 2000/04/24(月) 02:58
「アニョアセヨー」で様子見れ。


167 名前: >165 投稿日: 2000/04/24(月) 04:20
「金田」はあまりにストレートだから失礼にはならないんじゃない?


168 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/24(月) 07:59
金田美香のホームペエジはここ
http://pyramid.jap.co.jp/mika/index.html



169 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/24(月) 19:06
>168
あいたた。
変なのが書いてある。
今かきこむと、ついでに消されちゃうかも。



170 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/24(月) 22:02
ウッチャン・ナンチャンの「ウリナリ」ってウリナラに関係あるの?


171 名前: >167の糞チョン 投稿日: 2000/04/25(火) 00:26
金がついてるから朝鮮人てやめてくれる?
お仲間を増やしたいのはわかるんですけど



172 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/25(火) 01:49
ここでのJになる代表的な名字ってなんになるのかな?


173 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/28(金) 04:41
00000


174 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/29(土) 02:23
優香が3文字だなんてショック。


175 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/29(土) 02:29
鈴木亜久里も…?


176 名前: ここでは 投稿日: 2000/04/29(土) 02:36
てきとーに知ってる有名人の名前をあげると
そのひと在日になっちゃうのね。

いいかげんだ。実に。


177 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/04/29(土) 02:53
鈴木亜久里はフィリピンです。


178 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 00:05
なぜBやKがこんなに差別されているかわかる?
それは、隠しているから。
自分たちはそうでないといっているから。
はっきりと自分の国籍言えばいいのに。
かくしてるからそうなるんだよ。
アメリカにいる日本人、中国人、韓国人が国籍隠すか?
隠さないだろ?
このばか。



179 名前: >178 投稿日: 2000/05/02(火) 00:40
あなたのような人に国籍あかすと大変なことになりそうな気がする。


180 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 00:50
>177

亜久里はフランス人のクォーター



181 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 01:12
在日は日本人のふりするんじゃねえ!


182 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 03:45
>178
なんで日本の事を言ってるのに
アメリカを出してくるでしょうか。


183 名前: 島国根性まるだし 投稿日: 2000/05/02(火) 12:03
ここに来ている人たちって、島国根性まるだし。
一度留学とかして世界に出てみれば?
どこの国にも確かに差別はあるけど、ここってどのスレッドも、
なんかKKKとかネオナチなみ。
たとえば、鈴木亜久里はフランス人のクォーター だけど、
(フランス人のハーフのお父上は昔ときどきインタビューとかに出てたよ)
177の人みたいに、
「鈴木亜久里はフィリピンです。」とかはっきり言い切っちゃう人がいる…
下の訂正する人がいなければ、まんま信じちゃう人もきっと大勢いるでしょう、
あんな自信まんまんな言い切りされたら。(笑)
多分、そうあって欲しい、そう信じたい、からなんだろうね。
何かで優秀だったり、成功した人には、
日本が優越感を感じられる国や発展途上国の血が入っている、ってことに
どうしてもしたいらしい。
例えばその人が薄い顔ならKで、濃い顔ならフィリピンで、どちらともいえないならBって具合に。
そうすれば認めなくて済む?それって僻み?そこまでして優越感感じたいのかなぁ…。
そんなことしてたら、優秀な人間や成功した人間に純粋な(そもそも純粋ってところが
日本人のルーツを無視してる言い方だと思うけど、まぁ、便宜上ね)日本人は
いなくなっちゃうよ。
あと、自分が気にくわない人に関しても、そういう疑いの目を向ける傾向あるね。
もっと個人主義になるべき。
悔しかったら成功しなよ。
満たされてる人はそんな下らない差別なんかしないよ。

(ちなみにKKKとかネオナチを構成してる主要層は、日本で言う
ドキュンなひとたちがほとんど。自分たちの不遇やストレスを
人種差別することで発散してる)


184 名前: >183 投稿日: 2000/05/02(火) 12:25
バカが釣れた


185 名前: >184 投稿日: 2000/05/02(火) 13:07
失礼な!バカではありません。


     大バカです。


186 名前: >183 投稿日: 2000/05/02(火) 13:43
kkkやネオナチは人を殺します。
そう考えると、掲示板で自分の気持ちを表している日本人って
可愛いじゃないですか。奥ゆかしさが、こういうところに
出ちゃうんだろうな。



187 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 14:06
陰湿ともいうけどね。


188 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 15:02
陰湿なのは海外もいっしょ。人種差別対象の人間を襲ったり殺したりする奴らと、両方がいる。

日本では直接行動する差別主義者はほとんどいない。便所の落書きがもっぱら。




189 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 15:49
便所の落書きマンセー!



190 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 16:38
こういうふうに、差別は根強く残るのです…。


191 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 16:59
大石恵はイギリス人とのクォーターだが
日本人に白人顔の美点だけを移植すると
あーゆー究極的な美形のサンプルに成る
と思ってしまう、今日この頃。


192 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 17:28
>191
でも、彼女は整形ってよく言われるよね。
妬みからだろうけど。


193 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 21:12
芸能人は、あくまで芸名だからまあええとして、一般の在日の人が
日本名使うのは止めてほしいなぁ
便宜上、なんだろうけど・・・

私は、日本人で苗字は「木村」です
ここ2chでは「全ての木村=在日」みたいに言われて非常に不愉快!
私の木村家は、近江源氏の佐々木氏からきています(家系図もあるよ)
ご先祖様を誇りに思っています。

華僑の中国人は日本に住んでいてもちゃんと中国名使っているよね
民族の誇りがあるのなら、本名を使うべきと思います。



194 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 21:50
日本名を名乗るのって、日本人なのに
ジミー・スミスとかジェームズ・テイラーとかって
日常生活で名乗るのと同じだよな。
よく考えると、すげえ変。


195 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 22:05
>193
しかし武将の出で木村家ってあるの?
佐々木は分かるが。


196 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/02(火) 23:15
>192
フライデーで彼女が高校時代にフィギュアスケートをやっていた当時の
写真を見ましたが間違いなく今と同じ顔をしてました(笑


197 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/03(水) 03:29
>195
もう少し本読め。
大阪夏の陣あたりでいいから。
>193
気にするなよ。
木村の苗字は丹羽基二さんがちゃんと書いているから。
ここで偏ったやつが、他で恥じかくだけだからね。



198 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/03(水) 03:50
大石惠の写真きぼ〜ん
なんか前ニュースステーションに出てなかった?


199 名前: 私の姓の場合 投稿日: 2000/05/03(水) 04:27
日本の姓は、暮らす土地を移動することによって
姓が変わる場合があります。

私の姓は××(木村ではありません)ですが、
室町時代は「佐々木」だったようです。
その佐々木氏の一派が北陸の某地方に流れつき、
その地方の地名である××を姓にしました。
その後も、××氏は南に移動し、
中国地方、四国地方へと二派に分かれて流れていきました。

××氏が暮らす土地を移動したのは、落武者だったから。
落武者となった××氏は「武将」という身分を
保つことができませんでした。
ですから、「××」という名は著名ではありません。
が、詳細な姓名事典には掲載されています。

※ここに書いたのはあくまで××氏の例。
 木村氏がどういう経緯で
 姓が「佐々木」から「木村」になったのかは知りません。

このように、暮らす土地の地名を姓にするという現象は、
古い家系図をお持ちの方なら理解していただけると思います。



200 名前: >199 投稿日: 2000/05/03(水) 05:25
あとは時の権力者ににらまれたために変える例もあるな。


201 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/03(水) 08:00
>195
大阪の陣で大阪側について真田幸村と共に戦った、木村重成は
佐々木氏の出です

http://www.harimaya.com/o_kamon1/seisi/11_20/kimura.html



202 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/03(水) 11:14
権力者から「姓を賜った」例だって多いしね>200


203 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/05(金) 03:23
一人でも木村と言う姓を名乗る在日朝鮮人がいれば、木村姓
はすべて在日だ!ってなっちゃうのよ、ここのチョンは。

だいたい日本に在日朝鮮人がどれぐらい居ると思ってんの?
1%以下です。


204 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/05(金) 09:11
金がつくからって在日って言うのもやめてね
Fuck ○ョン公


205 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/06(土) 03:09
いや、日本に在日は70%はいる!


206 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/06(土) 03:10
いや、日本にいる在日は人口の70%!


207 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/06(土) 05:25
sonouti zainiti giwakuga issyuno kunsyouni nattari shite

"ore zainiti to iwaretazo" "erakunatta monda" nantene


208 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/06(土) 06:28
韓国のどっかの大学教授の説によれば、
日本に住んでいる人間の96%は韓国人
なんだそうです。呉善花氏の本にありました。
もう無茶苦茶。


209 名前: >208 投稿日: 2000/05/06(土) 07:41
日本人のDNAのなかにある韓国由来の物は30%くらいだろ。


210 名前: >208 投稿日: 2000/05/06(土) 10:10
日本人と一緒だって言いたいのかなあ。
早く日本に近づきたいのに4%足らないんだね。
かわいそうに。



211 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/08(月) 00:53
っていうか、在日の問題とDNAの問題はべつもんだと思うのだが…。
と、マジレスしちゃいました(笑)。


212 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/11(木) 02:48
日本人と韓国・朝鮮人は、民族学的には違うが、
人種は全く同じだといいます。


213 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/11(木) 03:59
>212
すごい!よくわかりましたね〜
お利口さん♪


214 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/11(木) 04:04
誰かダーウィンの進化論で説明してくれ


215 名前: >212 投稿日: 2000/05/11(木) 05:56
嘘こけ。
日本人はもっと雑多な人種よ(笑)

顔つき見れば日本人の多様性がわかるでしょ。


216 名前: >215 投稿日: 2000/05/12(金) 21:22
韓国人の顔つきだって多様性があるじゃん。



217 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/12(金) 21:24
チョンコは毛が3本足りないって事やね(笑)。


218 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/12(金) 21:57
3本じゃすまねーだろ。



219 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/13(土) 00:20
星野監督、もう丸出しじゃん。
何度も何度も暴力沙汰おこすなって。
感情的すぎ。


220 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/13(土) 01:12
ほんとそうだね。
会見の模様をテレビで観たけど、つまんないギャグ言ってるし
腕組みしてえらそーな態度だし、顔はにたついてるはで、被害者が
観たらさらに心証を悪くしただろうね。おまけに言い訳たらたら。
「男・星野仙一」なんて二度と呼ばないよ。ウリだったけど、


221 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/13(土) 01:53
退場回数第一位 金田正一8回


222 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/13(土) 02:30
>221
あらら…。
同胞の先輩が輝く1位ですか。
やっぱ民族性なんですかね?


223 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/13(土) 03:03
叶姉妹、あの派手さ・自己主張。できれば在日であってほしい。
日本人として海外に行かないでくれ。(T_T)


224 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/13(土) 04:08
いーじゃない、叶姉妹。韓国人は貧乳だから違うだろ。
日本人として海外に行って欲しくないのはヤマンバだ。
ありゃパプアかアボリジニだっつーの。


225 名前: >224 投稿日: 2000/05/14(日) 10:16
ヤマンバは渋谷センター街でも絶滅の危機にあります。
新潟に保護センター街を作って隔離保護しましょう。


226 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 16:10
マジ質問なんですが、いつの時代以前の半島からの移住者は
在日と呼ばれないのでしょうか?
我が家の家系図は清和源氏から始まりますが、
純粋な日本人はアイヌ系だけだと考えます。
僕って在日扱いなのですか?
南北朝時代には天皇家の血が途絶えそうになって半島から
無理やりに血縁を繋ぐ為の人が連れて来られたとも聞きました。
日本人の源流とされる天皇家すら半島からの輸入だとしたら、
このスレの意味も解りません。

因みに僕の親友は明らかにアイヌ系ですが“金”が付く苗字です。



227 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 16:51
在日ってのは日本にいる外国籍の人じゃないの?


228 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 17:00
帰化すれば全て日本人。
しいて言うなれば○○系日本人となるのかな。


229 名前: 226 投稿日: 2000/05/14(日) 17:07
あ、そうか。
“指紋押捺”とかをさせられてしまう人たちか。
でも在日の人も、
若い人達はハングルをろくに話せない人も多いらしいですね。
彼らには日本国籍をあげましょうよ。
帰る所がないもの。



230 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 17:11
>229 これ以上変な日本人を増やそうとするな!
     


231 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 17:20
>229
まったく、この手のバカは早いとこ氏んでもらいらいわ。
いくら叩いても出てきやがる。ちったあ、頭使って物事を考えろよ。
クソ野郎。


232 名前: >230・231 投稿日: 2000/05/14(日) 18:05
どうしてー?だめ?



233 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 19:54
実は帰化の手続きなんて簡単なの>232
日本語ろくに出来なくたって、書類を書ければイイのよ。
しかも書類は行政書士に代筆してもらってもOKなの。

そんなに簡単なのに、「日本に帰化したくない人」に
ナゼ国籍をあげる必要があるの?
そーゆーワケで、オマエは低能。



234 名前: >231 投稿日: 2000/05/14(日) 21:06
てめーみたいな人権屋がいるから日本が良くならないんだよ。
この朝鮮人!!


235 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 21:11
>234
ちゃんとレスの流れを読めアホ。日本語わかんとこみるとお前は
チョンコだな。


236 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 21:13
>234
ちゃんとレスの流れを読めアホ。
日本語わかんとこみるとお前はチョンコ以下だな。


237 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 21:14
>234
ちゃんとレスの流れを読めアホ。
日本語もわかんとこみるとお前は猿だな。


238 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 21:15
>234
ちゃんとレスの流れを読めアホ。
日本語もわかんとこみるとお前はゾウリムシだな。


239 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 21:18
在日チョン公は本国で差別されてた白丁の子孫だ!!




240 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 21:19
>234
ちゃんとレスの流れを読めアホ。
日本語わかんとこみるとお前はバクテリアだな。


241 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 21:26

朝鮮=朝恩(支那)に服した鮮卑




242 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 21:27
>234
ちゃんとレスの流れを読めアホ。
日本語わかんとこみるとお前はチンカスだな。


243 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 22:02
ちゃんとレスの流れを読めこのチョン。
日本語わからんとこみるとおまえは白丁だな。


244 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 22:05
同じこと書くチョンが多いね。


245 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 22:45
>234
ちゃんと れす の ながれを よめ あほ
にほんご わからん とこ みると おまえは いぬ いか だな

ひらがなで かくと なんか まいるどに なるね


246 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/15(月) 01:05
あぁー

荒らされてきたよ。


247 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/15(月) 01:40
http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/article/hounohana/2000/0511-1.html




248 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/15(月) 03:16
>グリコはKじゃなかったはず。
在日パワーとかいうHPにあったね。
ロッテがそうなのは有名だけど、お菓子会社は
全部そうしたいのだろうか?
あのHP作ってるの在日でしょ。


249 名前: 226・229・232 投稿日: 2000/05/15(月) 05:25
でもここ見ると日本の有名人が
全員在日にされてしまいそうな勢いじゃない?
逆に間違い無く“そうではない”苗字を試しにあげてみてよ。



250 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/16(火) 03:47
田英夫(左翼の政治家、戦時中は右翼少年)は
渡来系(中国系)らしいよ。

藤田田
って中国系の可能性のほうが高くない?名前的に。
秦はあまりにも有名だね。中国の王朝しんから来ている。


251 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/16(火) 03:48
田英夫(左翼の政治家、戦時中は右翼少年)は
渡来系(中国系)らしいよ。

藤田田
って中国系の可能性のほうが高くない?名前的に。
秦はあまりにも有名だね。中国の王朝しんから来ている。


252 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/16(火) 05:49
藤田田(デンと発音して下さい)の名前を書く時は
[(デンと発音して下さい)」まで付けなきゃ。


253 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/16(火) 10:19
藤田田って、
藤田 田(ふじた でん)なんですか?
それとも
藤 田田(ふじ でんでん)なんですか?


254 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/16(火) 12:41
藤田 田です。
日本マクドナルドの社長さんです。


255 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/16(火) 13:35

http://www.2ch.net/test/read.cgi?bbs=hikari&key=954183941&ls=50



256 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/16(火) 19:30
フジ デンタ じゃなかったの??


257 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/20(土) 12:20
すじの、さくら、などの苗字はK?

石川県のBの代表的な苗字は?

オセーテ!


258 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/20(土) 16:00
高(こう)っていう苗字は?
本人は日本人って言ってるけど。


259 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/20(土) 16:36
are?


260 名前: >高 投稿日: 2000/05/20(土) 21:32
は サイシュウトウ出身者に多い。


261 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/21(日) 13:31
j


262 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/22(月) 01:03
あげ


263 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/22(月) 12:16
>257
Bのはなしはここでは関係ないでしょ。


264 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/25(木) 16:06
あっげ


265 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/25(木) 17:28
華原朋美



266 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/27(土) 18:58
あげ


267 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/28(日) 01:43
Kの特徴は、簡単に外人と結婚すること。
マッハ文朱、布施明なんかは典型。
欧米系クォーターだけど半分はKってパターンも多いね。
布袋寅泰とか。


268 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/28(日) 03:58
弓長って名字、くっつけたら張だからK?


269 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/28(日) 04:18
>267
布袋ってそうなの?御母さんがK?布袋って
朝鮮系の名前とも思えないね。
ヤツってクオーターだったからあんなに背が高いんだ。
だけど異形の面って感じで全然外人の顔じゃないね。
日本人の顔でも朝鮮人の顔でもない。あれって突然変異かね。


270 名前: 名無し 投稿日: 2000/05/29(月) 16:50
巨人軍
松井、清原、高橋、元木、


271 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 03:17
清原・・・こいつだけホントらしいけどアナタ朝鮮人だろ?

そう言えば布袋は仁義なき戦いで朝鮮人ヤクザの役を
やるらしい。なんか因果関係あるのかな。
布袋ってどう考えても朝鮮系の苗字じゃないな。袋とか
布って名前だったのか?



272 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 04:30
ほていは父が韓国人。母は日本人。
両親は離婚したので母方の姓でしょう。


273 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 04:40
>母は日本人。
この人がハーフ?布袋の御父さんってパチンコ屋かなんか?
そういうのが根拠になってる気もする。
一体全体この話どこから火が付いたんだろう。
根拠が知りたい。



274 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 04:46
>233 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 19:54
>
>実は帰化の手続きなんて簡単なの>232
>日本語ろくに出来なくたって、書類を書ければイイのよ。
>しかも書類は行政書士に代筆してもらってもOKなの。

おまえ、マジでバカだな。
帰化手続きが簡単だと?
いっぺん法務局に行って、帰化手続きについて聞いてこい。
つーか、氏んでこい。
知りもしないことを知ったようなことぬかすな。バカ。

実際には、5年以上の滞在歴があり、日常生活ができるだけの
日本語能力が必要。日本語で書類も作れない人間が帰化手続きできるわけ
なかろう。
しかも犯罪歴があればアウト。まあ駐車違反くらいならOKらしいが。
あとね、日本国内で暮らしていくのに十分な経済力が必要。
(実はこれが大問題。貧しい人が多い在日の人たちは、このために
帰化申請できない。あと、やはり若い頃ぐれたりして警察の
やっかいになった人たち(今ではまじめに働いていても)も、
やはり帰化申請できない。要するに貧乏人は日本人になるなってことだよ。)
それから帰化手続きが完了するまで3年ほどに渡ってかなり細かく
調べられて、少しでも不具合があれば不許可。

何でオレがこんなに詳しいかというと、実は帰化したからなんだよ。
そう。オレは日本人だよ。おまえと同じ。
けど本音を言えば、いまじゃあ、後悔してる。
アメリカ市民権をとった方がましだった。
(マジでいま、カナダかアメリカに引っ越そうかと考えてる。仕事の
都合もあるし)


275 名前: "野良犬" 投稿日: 2000/05/30(火) 04:52
>274
レスするタイミングも考えようね。



276 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 04:59
>275

すまん。今日初めてここに来て、ぼやーっと眺めてたら
とんでもないことが書いてあったんで、バカかこいつ?
と思ってざっと書いたわけです。

たぶんここには二度と来ないかもしれない。
ここは例のバスジャック事件から来て、いくつかの掲示板を
ざっと眺めてる段階。


277 名前: "野良犬" 投稿日: 2000/05/30(火) 05:04
>275
いや、貴方はここでは貴重な存在です
偏見を正すためにも是非ここを棲み家にしてください


278 名前: >274 投稿日: 2000/05/30(火) 05:06
日本国籍取ったのを後悔してるんなら、韓国or朝鮮籍に戻せばいいじゃん
何故そこでアメリカ市民権なんだ?
何故、韓国or朝鮮籍じゃ駄目なの?

しかもアメリカ市民権て日本に住んでいる在日コリアンがそんなに
簡単に取れるものなの?
(アメリカ市民権とったほうがましだった、ってコトは日本国籍取得せずに
一足トビにアメリカ市民権をとるっていう意味でしょ?)


279 名前: "野良犬" 投稿日: 2000/05/30(火) 05:08
>278
アメリカ人と結婚すれば取れるよ


280 名前: >270 投稿日: 2000/05/30(火) 05:11
誰に聞いたの?



281 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 05:13
>韓国or朝鮮籍に戻せばいいじゃん
>何故そこでアメリカ市民権なんだ?

僕は275ではないですが
確か一度帰化したら、もはや韓国籍等には戻せなかったはずです
(帰化する段階で、韓国国籍を放棄するはず)

あと、在日コリアンだろうと、日本人だろうと、
アメリカに行っちゃえば、どちらも「在米韓国人・在米日本人」という
ことになり、市民権取得の条件としては同じなのでは?
(もちろん、274氏が市民権を取得できるかどうかは別
特にカナダは相当な資産がないと永住権をもらえないそうですし
香港返還の際、多くの香港市民がカナダ・アメリカ国籍をとった
という話がありましたよね)


282 名前: >274 投稿日: 2000/05/30(火) 05:16
いつの話?それも書きこまないと駄目だよ。
気化条項が緩和されているという話は聞いた事がある。

総連などは一体化に反対してるらしいが、実は
日本政府は帰化させたくない・・・としたら矛盾してるね。
日本人と結婚して、っていうのが嫌なのかな。でも
それは個人のやる事でしょ。


283 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 05:17
なんかいきなり帰化の話が蒸し返されてるね。>ALL


284 名前: "野良犬" 投稿日: 2000/05/30(火) 05:21
274はただ単純に日本より、元の国籍の国より、
アメリカが好きなだけなんじゃないかと思いました


285 名前: 274 投稿日: 2000/05/30(火) 05:27
>282
うーん。
帰化したのはおよそ10年ほど前。
だから「今の」手続についてはわからない。それは認めます。
ただ、簡易化されたといっても、やはりかなり面倒な手続ですよ。
なんといっても「自国の国籍」を与える制度なのだから。

>野良犬氏
>日本より、元の国籍の国より、
>アメリカが好きなだけ
そうです。単にアメリカでの仕事の件もあるし、
アメリカ市民権を取ろうかと。
そうしたら、以前ものすごい手間をかけて日本国籍を取ったのが
無駄になるなーと。

それでは、みなさん、さようなら(^.^/)))~~~



286 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 05:32
これだけは聞きたい。アメリカに市民権(国籍とは違うよね?)取って
ゆくゆくはそこの国籍をとるとして、名前はどうなのるつもりですか?
日本名?韓国名?いまは日本名なの?

それと市民権永住権という意味であるならばあなたは帰化する前から
日本から保証されていただろうと思われます。だから永住権
と国籍を勘違いしてませんか?


287 名前: 281 投稿日: 2000/05/30(火) 05:42
あのー、アメリカには「国籍」ってないはずですよ>286

つまりアメリカには「市民権」ってのがあって、これは厳密にいえば
「国籍」ではない。だから「アメリカ市民権を持つ日本人」ってのも
ありなんですよ。現に現地生まれの帰国子女はそうだと思いますけど・・・
ただ日本国籍法が二重国籍を認めないから、アメリカ市民権をとることは
日本国籍の喪失につながるのでは?

274氏が日本名をなのるかアメリカ名にして「マイケルなんとか」になる
のかはわかりませんが、日本国籍を取得した時点で、「日本人らしい名称」
になってるはずなので、少なくとも韓国名は使ってないでしょう


288 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 05:50
そうなんだ。じゃあ小室哲哉とかは選挙権を持てるの?

日本の市民権という意味では↑の在日さんは市民権もってた
と思います。ないのは選挙権。


289 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 05:54
まぁ何にせよ、韓国・朝鮮人が274氏のようにあまり国籍というものに
固執しなくなるのはイイことだよね

もっとも在米コリアンは昔から簡単に国籍捨ててるんだから、やっぱり
日本国籍取得『だけ』に妙なこだわりがあるんだろうね。
その理由の妥当性はともかくとして・・・


290 名前: 281 投稿日: 2000/05/30(火) 05:57
小室哲也がアメリカ市民権を持ってるかどうかはわかりません。
ただ、彼のようにずっとアメリカに住んでいたら、ある程度の
滞在期間を経過して、選挙民登録をすませたら、アメリカ大統領の
投票もできることになると思います。
ただ、そのくらい長期に渡って日本を離れていたら、日本の住民票を
抹消されてしまい、日本の選挙権を失うことになるでしょうね。
けっこううまくできてるもんですよね。


291 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 06:01
なんか永住権と市民権を勘違いしてました。コリアンさんも
永住権の事を言ってるのではないでしょうか。そんな簡単に
市民権なんて取れるんですか?
それと市民権=国籍であるようです。だから言い方が違うだけで
ナショナリティーはアメリカ国籍になるということでいいんですよね。
二重国籍がアメリカでは可能だそうですけど。
市民権と永住権の違いとはなんなのでしょうか?
小室は日本に税金殆ど払ってないらしく高額納税者から
消えました。


292 名前: 281 投稿日: 2000/05/30(火) 06:05
失礼。
少し追加を。

小室哲也がアメリカ大統領選挙で投票するためには
やはり当然の前提として、「アメリカ市民権」を
取得することが必要です
そうしてから「選挙民登録」(これは日本にはない制度)を
すませると投票ができると
ただ、先述のように、アメリカ市民権を取得したら、日本国籍は
喪失します(日本国籍法の定めによる)

逆に、在日アメリカ人は、「選挙民登録」ができないので
(大使館・領事館にいけば可能)、大統領選挙への投票は
できるけど、州議会の選挙などはできないらしい。


293 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 06:09
御存知かもしれませんが移民一世はアメリカでは大統領候補
になる被選挙権はありません。日本では帰化第一世代でも
理論上総理大臣になれます。
アメリカは自由な国だがこのあたりが抜け目のないところです。



294 名前: 281 投稿日: 2000/05/30(火) 06:13
ちょっと不確かな知識で申し訳ないですが
アメリカやカナダなど、「移民」の国は
日本やスイスなどとちがって、比較的簡単に「市民権」を取得できます

日本にいたら信じがたい事実ですが、確かカリフォルニア州では
「(メキシコあたりからの)不法移民」ですら、5年間アメリカに
滞在していたことを証明できれば、アメリカ市民権を取得できるらしいです

ですから、「国籍」と「市民権」はやはり違うのです
むしろ市民権の方が、取得が緩やかだと思っていいでしょう
あと、市民権だと「選挙民登録」や「徴兵登録」など
市民権を持っていてもある権利・義務を行使するためには特定の
手続が必要なこともあります
(日本国籍を持っていたら、選挙民登録なんて不要でしょう)
そこらあたりが違うのでしょうね


295 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/30(火) 06:28
>市民権を持っていてもある権利・義務を行使するためには特定の
>手続が必要なこともあります
例えば、代代住んでるアングロサクソン達にはその手続きをする
必要はないの?彼等も市民権を持っている人達なんだろうけど
多少違いがあるのですか?アメリカには国籍という概念はなくて
全て市民権なんですか?

そこらあたりが違うのでしょうね・・・永住権との違いは
なんなのでしょう?

ちなみに私はアメリカ的なやりかたを日本ではやって欲しくない。
国の成り立ちがまるで違うし。



296 名前: Kelly 投稿日: 2000/05/30(火) 07:22
>281
カナダは市民権と国籍違うよ。
市民権というか、ランデッドイミグラントと言って「移住者」みたいなの。
でもそれでは参政権は貰えない。その年の12月31日に居住していれば、
税金はカナダで納める。
正式なカナダ人になるには、カナダ歴史とか一般常識の試験を受けて、
「オーカーナダー」とか国歌うたって、国旗拝んで、国に忠誠を誓わないとダメ。
すなわち、国家に忠誠しない人や英語かフランス語の読めない外国人は国民になれない。
犯罪した事のある人なんて当然ダメ(ビザ延長もされない)
それから東洋系移民は、すごく財産がないと移民できない。
だから貧乏アジア人が出稼ぎに来なくて犯罪少ない秘密と言われる。
みんなベンツ乗ってる。


297 名前: >296 投稿日: 2000/05/30(火) 07:36
海外の情勢に左右されてる日本人も情けないけど(オレも)
そういうもんだよね。
アメリカだけモデルにされても困るし。
それにアメリカ人は国家や国旗に対する忠誠心は
日本より高いね。


298 名前: Kelly 投稿日: 2000/05/30(火) 09:23
>296
だってアメリカの公立の小学校では殆どの州が毎朝国旗掲揚して、
胸に手を当ててアメリカに忠誠を誓います!!って長々文章を暗唱させられるんだよ?
ガイジンがどうかなんて関係ない。アメリカの税金の学校な限り。
日本みたいに君が代やだとか言ってたら非国民とかイジメに遭うさ。
日本は暢気で自由でいいよ。ノースコリア学校なんてのもあるし。
アメリカにたぶん共産党国家の学校あったら(絶対に有り得ないけど)、
そこの生徒は毎日人々に苛められたり、テロにあったりして大変だよ。


299 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/31(水) 09:31
小林和美 っていうのも在日。
去年同窓会に出たんだけどさ、エイズになってるらしいよ。


300 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/31(水) 10:03
>299
誰それ?



301 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/31(水) 15:18
>294
5年でアメリカ市民権の申請が出来るのは、永住権取得後のことです。
もしも、5年間に税金などを納めていなく、なんらその事に説明が出来ない
場合は、市民権は取れない可能性があります。
単に不法移民が5年滞在していた事を証明しても、市民権はもらえません。
しかし、不法滞在者でも永住権を申請することは可能です。
その場合、平均6年前後で永住権を取得できる場合があります。
永住権は市民権と違い取得するのは難しく、結果的に取得できなかった
ケースもよく耳にします。
永住権に6年、市民権申請資格取得までに5年、市民権取得までに1年
計12年が平均的でしょう。
これは、観光ビザから申請できたときの場合です。




302 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/31(水) 15:32
>295
僕が聞いた話では、先住民のインディアンは、税金が免除されている
みたいです。
これは大変大きな違いですよね。
国籍に関しては、個人がそれぞれのアイデンティティを持ち続ければ
いい事であって、みな同じ市民であるという考え方だと思います。




303 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/31(水) 15:39
カナダのlanded immigrantは、いわゆる永住権に近いもののはず。
市民権は一般的に国内法的な扱いは国籍と同義であることがおおい。

選挙登録が必要かどうかという話は単なる選挙システムの問題で、市民権が国籍と同じか違うかという話とはまったく関係ないよ。


304 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/31(水) 15:43
>303
カナダの事は全く知りませんが。

アメリカの選挙登録の考え方はそれでいいと思います。



305 名前: >303 投稿日: 2000/05/31(水) 17:16
永住権があっても、国籍がないと選挙登録できないのでは?>カナダ



306 名前: >302 投稿日: 2000/05/31(水) 17:18
州の政策によると思います。


307 名前: >306 投稿日: 2000/05/31(水) 20:10
本当にそう思ってるのか?


308 名前: 267 投稿日: 2000/06/01(木) 01:16
>この人がハーフ?布袋の御父さんってパチンコ屋かなんか?

浦島レスですまん。
布袋が韓国1/2、ロシア1/4、日本1/4というのは、噂ではなく
本人がロック雑誌にかつて書いてます。


309 名前: 306 投稿日: 2000/06/01(木) 01:33
>307
そう思っていないなら実例を出したらどうですか?
居留地のネイティブは、まず税金を払うような所得層にいません。
仕事もなく、殆ど隔離状態だからです。
生活保護を受けていれば、税金がないのも当然です。
税金がないという立派な物ではなくて、そもそも払う必要がないのです。
また、酒類にかかる税金は免除されます。
そのため、労働意欲もなく、アル中だらけです。
今だに街に物売りに来たりしています。
在日の置かれている状況とは全く違います。
ある一点だけ見て、比較対象にしない方がいいですよ。
アメリカの東海岸では、カジノの営業権を与えて成功していると言われる例も
ありますが、その代わりに文化破壊が起こっています。


310 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/01(木) 04:03
>布袋が韓国1/2、ロシア1/4、日本1/4というのは、噂ではなく
>本人がロック雑誌にかつて書いてます。
へぇ。具体的にどういう事を言ってたんだろう。
教えて欲しい。

布袋ってのは
御母さんの名前かな。
民族意識はあるの?国籍は日本でしょ?

彼は朝鮮人ヤクザの役をやるそうだけど意に期するものが
あったのだろうか?


311 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/01(木) 15:51
あげあげ
age
아게



312 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/01(木) 18:36
ニュースの木村裕子。あのおでこ見てみ完璧。ダウンタウンの浜田、伊東四郎もそれっぽい。有名人代表のミスターチョンと言えばお笑いの木村裕一。これこそチョンと言わんばかりの顔しとる。あの顔は20メートル離れたとこから見てもわかるぞ。


313 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/03(土) 18:34
age


314 名前: >312 投稿日: 2000/06/03(土) 22:08
名前が違うぞ!
木村優子、木村佑一


315 名前: >301 投稿日: 2000/06/05(月) 15:32
アメリカの永住権取得=グリーンカード取得だったんじゃ?
現在日本人のグリーンカード取得は難しくなって、宝くじにあたるようなもの。
何年か前、取得が困難ななる前に掛けこみ申請が増え話題になったけど。


316 名前: >315 投稿日: 2000/06/05(月) 15:38
グリーンカードDV−2000の抽選についての情報。
かなり倍率は高いよ。

特報---DV-2000抽選ビザ応募要項発表
●H‐1(b)ビザ発給数の上限
 DV-2000永住権抽選の応募要項が発表された。アフリカ、アジア、ヨーロッパ、北米、オセアニア、カリブを含む南米、それぞれの地域に対して当選数が割り当てられ、全体で5万人に永住ビザが与えられる。
 昨年は総応募数の約40%が無効と判断され、抽選対象から外されている。応募要項を順守し、慎重に応募しよう。
【応募資格】
1. 出生国がこのプログラムの対象国であること
2. 次のいずれかに該当する者
●高校卒業あるいは同等の教育を受けている
●過去5年間に最低2年の職業訓練または経験を要する職に2年以上就いている
3. 出生国が対象外であっても配偶者が対象国の生まれであれば応募できる。この場合、申請書の5と封筒に、配偶者の出生国を記すこと

●宛先
 出生国ごとに宛先が異なる。香港以外の中国本土、台湾、インド、フィリピン、韓国、ベトナムを除くアジアのすべての地域出身者は左記へ
DV-2000 Program
National Visa Center
Portsmouth, NH 00210

【その他の諸注意】
1. 辞退者などを考慮し、当選者(配偶者・子供を含む)は10万人以上と予想されるが、ビザの発行は5万件のため、当選者は速やかに手続きを始めること。グリーンカード取得のためのすべての手続きを終えた当選者は、99年10月1日から2000年9月30日の間にアメリカに移住できる
2. 新移民法により、97年4月1日以降6か月間の不法滞在者は3年間アメリカ再入国が禁じられる。当選者がこの罰則を免除されることはない
3. 抽選はコンピューターにより無作為に行われるので、弁護士を使っても使わなくても、当選の確率に変わりはない。弁護士を使う利点は便利で間違いがないと同時に、その機会を利用してビザなどに関する相談ができることだが、不当な料金を請求する弁護士やコンサルタントもいるので注意が必要。応募手続き自体は、申請者が自分でできる簡単なものである
【問い合わせ・連絡先】
●応募要項 " The Consumer Guide to DV-2000 Visa Lottery "の取り寄せ
NYC Department of Consumer Affairs, Visa Lottery
42 Broadway
New York, NY 10004

U.S. Immigration & Naturalization Services
1-800-375-5283


317 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/09(金) 03:56
もっと情報求む。



318 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/10(土) 18:02
agea


319 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/11(日) 18:18
三浦、石井、中山、山田


320 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/11(日) 18:23
グリーンカード抽選。あたる人はあたる。
はずれる人ははずれます。
アメリカに骨うずめる気が無いんだったら。
申請するな。本当に必要な人が取るべき。


321 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/12(月) 04:34
矢沢永吉はチョンなのか?


322 名前: E.YAZAWA 投稿日: 2000/06/12(月) 11:31
YAZAWAです。
ここがうわさの2ちゃんねる?
いいじゃない。いい感じじゃない。何てゆうんだろ、こう、若い人達
の魂の叫びって感じ?ソウルってゆうの?そういうの俺、嫌いじゃない
んだよね。
321の人、YAZAWAのことにすごいインタレスティング持ってくれてる
みたいだけど、そういうのってさ、50になってもやっぱ嬉しいわけよ。
まぁ、要は、YAZAWAは何が言いたいかってゆうと、簡単にゆうとYAZAWAは
YAZAWAってこと。わかる?
まぁ、ここにいるみんなにも言いたいけど、やっぱ自分なわけよ。
自分を信じて生きて欲しいよね。やっぱ自分が一番かわいいもん。
俺が言いたいのはそれだけ。
それじゃ、YAZAWAでした。ヨロシク。



323 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/12(月) 11:54
そうだな、YAZAWA は YAZAWA だな。うん。


324 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/06/12(月) 13:12
かっちょイイぜ、YAZAWAのアニキ。
ちょっとジジむさくなったけどね(笑)。


325 名前: >322(似てるよ藁) 投稿日: 2000/06/12(月) 13:24
エーちゃん萌え〜


326 名前: クールス 投稿日: 2000/06/12(月) 14:23
矢沢さんまだジントニックですか?
ロスの”あさねぼう”まだいってるのでしょうか?
今度家族旅行ですね。楽しんできてね。


327 名前:   投稿日: 2001/01/14(日) 11:30
 


328 名前: 名無し 投稿日: 2001/01/16(火) 11:26
鈴木沙理奈もそう。本名宗廣華奈子。宗=韓国系。あの顔は典型的な朝鮮。