■一覧に戻る■

生の韓国人が、あなたの質問に答えます パート2

1 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/03/28(木) 11:01 ID:qcNMxYlA
メットさん立てたよ。

2 名前:あにょ 投稿日:2002/03/28(木) 11:17 ID:CzwdWGWc
メットさんがんばれ隠れファンです

3 名前:メットミュージアム ◆wZ5sh2ek 投稿日:2002/03/28(木) 12:05 ID:Rdi3mDYk
>>1
スレを建ててくださった、ご好意はありがたいのですが、
私はもう自分専用スレを持つことに疲れちゃいました。
これからは他のスレでお客として書かせていただきます。

もしも機会があれば、自分から進んでスレを建てますので、
その都度はどうかよろしくお願いします。

でも、ちょっと嬉しいです。

4 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/04/06(土) 10:41 ID:I4/zjvUM
498 名前:名無しさんは@ネチズンニダ! 投稿日:2002/04/02(火) 18:58 ID:iCCMhQSU
 朝鮮日報社説:「あまりにも軽率な外国人への投票権」
 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/12/14/20011214000017.html


499 名前:名無し草 投稿日:2002/04/02(火) 19:28 ID:zUkM3r.6
>>498
>強制的に日本に連行されて・・

まだ嘘にしがみついているのか。
メットミュージアム ◆wZ5sh2ek

上記はHANBoardについて考える 番外2ダーからの引用です。
メットミュージアム 氏は強制連行を嘘だと思っているのだろうか?
ボケるのにはまだ若いと思うがどうなんだろう。

5 名前:メットミュージアム ◆wZ5sh2ek 投稿日:2002/04/06(土) 11:10 ID:cLl9LH32
>>4
そのことについては説明済ですが?なにか?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://www.miniflo.com/bbs/test/read.cgi?bbs=korea&key=1009759538&ls=50

986 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/04/03(水) 15:27 ID:8.D/HN6M
http://www.miniflo.com/bbs/test/read.cgi?bbs=korea&key=1011588415

498 名前:名無しさんは@ネチズンニダ! 投稿日:2002/04/02(火) 18:58 ID:iCCMhQSU
 朝鮮日報社説:「あまりにも軽率な外国人への投票権」
 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/12/14/20011214000017.html


499 名前:名無し草 投稿日:2002/04/02(火) 19:28 ID:zUkM3r.6
>>498
>強制的に日本に連行されて・・

まだ嘘にしがみついているのか。
メットミュージアム ◆wZ5sh2ek


987 名前:メットミュージアム ◆wZ5sh2ek 投稿日:2002/04/03(水) 18:28 ID:Q.cJmT2M
>>986
さっきの書き込みがうまくいかなかったっぽいですね。
500を狙って書き込みましたが、んなところに名前が出てます。(汗

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/13(月) 14:08 ID:QCC98ycI
メットミュージアム ◆wZ5sh2ek
  ↑
もう出てくるなよ。
しつこい!

7 名前:スモーカー ◆9s/SSlUk 投稿日:2002/05/13(月) 14:34 ID:LO17.HjU
>>6

>もう出てくるなよ。

おまえがな。

8 名前:彷徨(流れ弾@本家) 投稿日:2002/05/13(月) 14:53 ID:JE.6U3fY
>>7
かなり禿ドゥ

9 名前:~ 投稿日:2002/05/13(月) 15:12 ID:Z4AWXS9w
私もこのスレ応援するニダ。
メットさん がんばれ。

10 名前:あどるふ 投稿日:2002/05/13(月) 15:45 ID:miJA11WE
ここですか?一月程からタイムスリップしてきた場違いな>>6がいるスレは。

11 名前:名無サラム ◆H/u/wdHc 投稿日:2002/05/13(月) 21:36 ID:X5V8bDtM
まぁまぁ、マターリと逝きましょうや。>皆の衆
え、漏れが言えた義理か?失礼しました〜(てけてんてんてんてんてん♪)


12 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/13(月) 22:47 ID:oQuarY2g
メットミュージアム さん 帰ってきて

13 名前:メットさりし後 投稿日:2002/05/13(月) 23:25 ID:LjGG8f9M
メットさんが来たっ茶!

14 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/14(火) 01:37 ID:EYE/7CjY
まあ、あれですね。
まともな日本人ならばメットさんに敵意をもつはずないから、
まともか、日本人のどちらか、又は両方が異なるのでしょう。

15 名前:名無しさん 投稿日:2002/05/14(火) 02:14 ID:ufP4KYWU
メットさんに空耳アワーを見せてみたい
絶対爆笑すると思うんだけど・・・・

16 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/14(火) 05:13 ID:63nV/dxA
早く来て

17 名前:メットミュージアム ◇wZ5sh2ek 投稿日:2002/05/14(火) 12:18 ID:rndrnGgk
もうこねーよ (プンプン

18 名前:eenommy@netomo 投稿日:2002/05/14(火) 14:15 ID:lKlHQPmk
このリサーチは日本をヨックハルリョは意図で上げることではないです.
ただ日本人がわれわれの犬の肉をまさに分ればいいと思うと言う底意
小さい希望から出たリサーチ立ちます. 不快だったらとても恐縮でありますよ.
ここに猫盆栽についてサイトをリンクします.
http://www.bonsaikitten.com/bkgallery.html

19 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/14(火) 17:49 ID:dllGZVNk
記念パピコ

20 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/14(火) 18:18 ID:1C51DMq6
<<17
まあーそう言わずに

21 名前:メットさん張れ 投稿日:2002/05/14(火) 19:39 ID:x85IniLE
わお、またメットさんに会えるんだ。
メットさん、応援してるね。

22 名前:サンガリアコーヒー ◆aWZ8IbTY 投稿日:2002/05/14(火) 19:45 ID:hlwHNfKw
>>17
せめてこのAAを
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │こ.│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │!│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

23 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/15(水) 03:12 ID:uRq9I/4g
ところで、メット氏を叩いているのは誰?
有名税だからしゃあないかな。

24 名前:投稿日:2002/05/15(水) 03:55 ID:idXmwr3w
メットさん、ふたたび降臨ということで、おめでとうございます。
メットさんに質問があります。
くだらないかもしれませんが、日本の芸能人の女性で好きな人はいますか?
よろしくお願いもうしあげまする。

25 名前:bogi ◆DUsdVyxo 投稿日:2002/05/15(水) 04:04 ID:GLDlCmCU
メットさんに質問
在日のことをどう思いますか?

26 名前:彷徨 ◆NAtestWU 投稿日:2002/05/15(水) 05:17 ID:MFa7DShg
かれはスレ主としては戻ってこんだろ。なんか中途半端に騙ってるヤシが居るが。

27 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/18(土) 09:27 ID:SrmSV.7U
メットさん 今韓国ですか? それともアメリカ?

28 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/18(土) 17:07 ID:SrmSV.7U
メットさん起きろーー

29 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/19(日) 17:15 ID:3XwOPBMw
記念http://www.glico.co.jp/info/ice/ice04.htm

30 名前:メロンミュージック 投稿日:2002/05/20(月) 06:52 ID:ry8UKeZY
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<お休み
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


31 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/05/26(日) 17:57 ID:dko7vFBA
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<マンセー
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


32 名前:メロンミュージック 投稿日:2002/05/27(月) 07:19 ID:1bXoVRt.
メットさん何処に行ったの?

33 名前:メロンミュージック 投稿日:2002/05/31(金) 18:00 ID:m7i6e5nc
帰って来て

34 名前:名無しさんはウリナラマンセーニダ 投稿日:2002/06/04(火) 15:34 ID:uwUELJaE
ちんちゃろ てだぷ はぬんごや??

35 名前:おきろって 投稿日:2002/06/04(火) 23:33 ID:Et65ya4k
メットー〜〜〜!
起きてるか〜〜〜〜
韓国勝っちゃったよ

祝いにレスしろよな

36 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/08(土) 10:23 ID:QcQbLzdQ
メットミュージアム ◆wZ5sh2ek の自作自演スレってここですか?

37 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/08(土) 10:56 ID:OEmvNUsY
no

38 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/08(土) 12:47 ID:QcQbLzdQ
メットどっか行け!

39 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/08(土) 15:21 ID:YW/mqaOk
もうお願いだからこのスレ沈めて。
終わってるだろ、いい加減。

40 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/09(日) 07:41 ID:2R444xKY
メットのために残すのだ

41 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/09(日) 11:35 ID:oXr9YD46
メットの犯した罪

・コテコテの在日なのに在米とウソついた。
・英語喋れないのに、日本語より英語が上手いなどとウソをついた。

典型的な朝鮮国籍の性格。
まあ、こんな人間は誰も相手にしないでしょ。
国籍を問わずね・・・。



42 名前:1.0 ◆7pAMUDOM 投稿日:2002/06/09(日) 11:54 ID:hJ37P/1s
うん、私はメット氏は韓国生まれだと思いますが。
多分、日本本土じゃなく、日本語生活の出来る環境で育ったでしょう。
日本語力を考えれば、韓国で育ったとは思いにくい。
在日ではなく、日本語と英語生活が出来る環境がどこかにあると思います。


43 名前:1.0 ◆7pAMUDOM 投稿日:2002/06/09(日) 12:20 ID:NclH0.3M
これ以上は本人に対する嫌がらせなので。この辺で。


44 名前:エラントラ 投稿日:2002/06/09(日) 12:58 ID:qOmv41wk
>>41
え",メットさんは在米でないの?
うそ〜っ (;´д`)



45 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/13(木) 10:25 ID:dVsFoUnA
めっと≠在米 ってのは、俺ははじめから分かってたけどなあ。
不思議だったのは、そういうメットをヨイショしてる連中が数人いたことと、そういう取り巻き連中(在日)を誰も非難しなかったことかな。
メットが在日ってのはイマサラ・・って感じがする。
別に指摘されるまでもなく、みんな分かってるんじゃないの?

46 名前:石野淳二 投稿日:2002/06/13(木) 13:25 ID:q6Zpnb/c
ダメだダメだ、みんな間違ってる
メットは今アメリカの大学にいるはずだよ
英語もしゃべるし日本語もしゃべる
メットはいい奴なんだ 俺達の仲間だろ

メット帰って来てくれ 俺は待ってるゼ
また一緒にバカやろうぜ

47 名前:彷徨 ◆NAtestWU 投稿日:2002/06/13(木) 15:15 ID:WsYSGCjU
早速在日認定かよ(わ

48 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/13(木) 16:06 ID:qUYoWM2E
煽ってる人たちは
メット氏がデビュースレでfusianasanした事
知ってる上で煽ってるの?

49 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/13(木) 16:29 ID:dVsFoUnA
>>48
うそ言うなよ。
メットはフシアナサンしたことないぞ。


50 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/13(木) 22:50 ID:YaM5dG5I
煽ってる人たちはYoshiとか ウサギ のアホどもだな

51 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/13(木) 23:04 ID:paQZwGxE
まぁ、いいじゃない。仲良くやんなよ。

52 名前:石の淳二 投稿日:2002/06/14(金) 00:05 ID:3RAYQ9l2
なんだよ
フシアナサンってよ
俺にわかるように説明してくれよ
仲間だろ俺達

53 名前:Yoshi 投稿日:2002/06/14(金) 00:17 ID:7TOG2VF.
>>50

は?俺が何かしたか??

54 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/14(金) 03:33 ID:GxyEAS0M


民団・吉田松陰や福沢諭吉、夏目漱石を侵略者認定。紙幣から排除要求

在日本大韓民国民団三重県地方本部事務局長の韓久氏が講演をした。
韓氏はそのなかで、日本が隣国(朝鮮半島)を侵略して支配する時期として、
明治維新をはさむ前後二十五年から日清戦争までを第一段階と位置づけ、
侵略思想は国学思想のなかにあり、吉田松陰や福沢諭吉、夏目漱石、
新渡戸稲造らが朝鮮蔑視をしたこと。韓国人は日本の紙幣をみたくないこと。
日本の紙幣から彼らを排除してほしいことなどを訴えた。
http://www.internet-times.co.jp/news/news140522/fuumon-2-140522.html


55 名前:  投稿日:2002/06/14(金) 05:23 ID:4bn8v4TI
たとえウソでも、お話が聞ければいいじゃない。
その情報が間違っていたとしても、真贋を判断できない己が
愚かであったと言うだけの話だ。

56 名前:憂国の名無しさん 投稿日:2002/06/14(金) 10:33 ID:ZUZqqz.6
  >>54
 だから新渡戸に代えて伊藤博文に、漱石に代えて秀吉にすれば文句無いんだろう
ゴラァ!

57 名前:名無しさんは反省しるニダ 投稿日:2002/06/14(金) 10:37 ID:Onq4UPSE
10万円札に神功皇后希望。

■一覧に戻る■